

| スポンサードリンク | | - | - |
無錫で火鍋
皆様、お久しぶりですおてんき

だんだん寒くなってきましたね モゴモゴ こんな時期、頭の中に浮かぶのはやはり鍋でしょうね 

では、皆様にこんな火鍋のお店を紹介しましょう〜るんるんぴかぴか


「戦鍋策」という火鍋の店です。保利広場(カルフール)の裏側にあります




鍋は一人用になっているため、自分好みの味にすることが出来ますよムード




私は茸類きのこレッド大好きなので。。。こんなにも頼んちゃいました。。。たらーっ  
 満足満足 ラブ

 
 




肉はもちろん!!







肉団子もかなり種類が多いですよ チョキ










これは何か分かりますか 星 これも肉団子だよ  おいしそうでしょう〜 ラッキー








最後に、海鮮盛り合わせ ピピピるんるん  幸せ モグモグ 


height="306" alt="" class="pict" />












すごくすごく美味しかったですよ ムード


無錫でおいしい火鍋はいかがでしょうか ケーキ2
| kaienn -- kuroda | 16:17 | comments(14) | trackbacks(0) |
こんなマンションに住んでみたい〜〜
みなさん、どんなマンションに住んでみたいのですか? 揺れるハート





赤ちゃん ゆったりとお風呂に入れるのは大事。。。。。






イケテル ウォッシュレットの付いているマンションがいいなぁ。。。。。






おてんき 冬寒いから床暖房のあるマンションなら最高。。。。。






どんっ 住むなら、やはり清潔で綺麗なマンション。。。。。






かたつむり 落ち着きたいから、シンプルなデザインがいい。。。。。






ピピピ どっちかというと、セキュリティーは大事でしょう。。。。。






るんるん 住み替えるなら、新築にしたいなぁ。。。。。





などなど。。。。。。。。





好きなお部屋のタイプ、ほしい設備はそれぞれだと思いますが。。。。。


            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓


           ここで


            ↓
            ↓
            ↓ 
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓


かわいい こんな素敵な かわいい マンションをご紹介したいと思います 















おはな 上の写真は今回、私のお勧めマンションです 
 




無錫新区にある新築マンションです   新区の中心地、暇日広場にも近く(徒歩約7分)、とっても便利ですよ チョキ 





それに、セキュリティーも万全ですよ ムード 窓センサーの赤外線が付いていて、緊急ボタンなども設置されています イケテル 万が一の時に備えて、警備が常に敷地で巡回していますよ OK






 
さらに、お部屋の中の設備についてはご紹介いたします













上の写真はリビングです  ちゃん〜〜〜と床暖房がついていますよ 




しかも、リビングだけじゃありませんよ〜〜




寝室も全部床暖房ついてます 



ハート これなら、冬でも快適、快適 !!!





そして、日本人の方々になくてはならないのは 。。。。。




そうです。浴槽もちゃんと付いるのです たらーっ




軟水機もありますので、ご安心にゆったりとお風呂に入られるのです 





ほかにもいろいろありますが、ぜひぜひ、一度実際にご覧になってください ラッキー



問い合わせは スコープ まで さくらんぼ
| kaienn -- kuroda | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
無錫での綺麗なお部屋を紹介〜〜
皆様、こんにちは  お久しぶりにこんな綺麗なお部屋を見つけちゃいました〜〜〜 とのことで、ここでご紹介したいと思いますおてんき


    

             ↑
   かわいい 日本人の方の集まっているマンションですよ かわいい


玄関のすぐ横には、中国風の下駄箱がすごく印象的だったのです。遊園地

| kaienn -- kuroda | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
無錫でひさしぶりのカステラ
友人が日本に行って来て、カステラをお土産にしてくれました 


カステラ。。。 懐かしく思いました。。。


日本にいていた時、よく同僚たちと分け合いして食べていたもので。。。モグモグ


では、早速、いただきます〜 モゴモゴ


その前に。。。は〜い ムード 記念に写真を〜 カメラ


うちの犬も我慢できず、匂って来ました  






続きを読む >>
| kaienn -- kuroda | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
中国無錫でのGW
中国無錫での初めての連休〜〜〜〜〜 ラッキー

ハルピンにいる親友に、会いに行くことにしました 

さすがハルピン、無錫では家を出れないほど暑いのに、ハルピンは完全にマイペースで、かなり寒い〜〜〜〜〜 ひやひや


親友に連れられ、アヒルのあごやら、竹虫(字の通りに竹に入ってる虫だそうです てれちゃう 怖くて口にすることにできませんでした。。。 泣き顔 )
やらいろいろな珍味を食べさせてくれました 


火鍋を食べに行った時、おっと。。。子供のころにはよく道端で見かけていた懐かしい泥人形を発見〜!! ちょっと嬉しかった 


これは中国での伝統的な泥人形です。↓




子供 遊園地 にはやはり孫悟空ですよね おはな
 相変わらず人気NO.1 イケテル




手芸人は一生懸命に造ってますよ〜 パー

 




こんな人物まで生き生きしく造られています。




泥人形を造るには人形の頭の部分が一番難しいそうです パクッ

私もいつか自分の泥人形を造ってみたいなぁ〜〜〜 イヒヒ



こんな中国の
上海、無錫、蘇州でお部屋を探すなら
IGAITO有(スコープ不動産)
無錫、蘇州で働きたいなら
スコープ有限公司
| kaienn -- kuroda | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
無錫でパソコン天国
みなさん、無錫でパソコンやパソコン関係の物をどこでお買い物されていますか〜?

スーパー。。。デパート。。。電気屋さん。。。。。。


パソコンですから、やはりパソコン専門の所で買いたいですよね

無錫に来て長い方はもう既に知っているかとは思いますが、「夢の島」なら、パソコンば〜かり売っているのお店です


この間、ソフトを探しに行ってたので、写真を撮ってきました





「夢の島」の周辺です パー










中に入ったら、パソコンがメーカごとに分かれてあります PC







中はかなり広いですよ〜 ムード 



いかがでしょうか〜 値段もここなら、ちょっと値切ったりするのもできますよ〜 チョキ 

ここで、DELLのパソコンを買ったことがありました 星 DELLのパソコンは、メーカからの直売なので、電気屋さんよりずいぶん安く入手できたのです あっかんべー 

みなさんも、ほしいものあれば、行ってみてくださいね  

住所は無錫市崇安区人民西路41号です 



こんな中国の
上海、無錫、蘇州でお部屋を探すなら
IGAITO有(スコープ不動産)
無錫、蘇州で働きたいなら
スコープ有限公司

| kaienn -- kuroda | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
さらに綺麗なマンションを発見〜
今日は、無錫新区にあるお部屋の最新情報が入ってきたので、行ってきました〜

すごく綺麗なマンションだったので、ここでご紹介したいと思いま〜す

まず、玄関に入って目に入ったのは広々としたリビングです





家族そろって、この食卓で食事するのは毎日の楽しみになるかもしれませんね



食事後みんなでソファでゴロゴロしながら、テレビやDVDを見たりしてたら、ウドウドと寝てしまいそう。。。たらーっ  




さて、寝室を覗いてみましょう〜 ウィンク





 

二つの寝室とも気持ち良さそう〜〜 



そして、キッチンは優しい黄色を使われています。



あっ、ここ、ここ、私の気に入り〜 収納ルームです  服いっぱいあるから、これならゴチャゴチャにならずに綺麗にしまいそうですね〜





最後に、トイレを見てみましょうか〜 パー




なかなかお洒落ですよね おはな





綺麗なマンション、可愛いお部屋。。。などなど、お気に入りをスコープできっと見つかりますよ〜


こんな中国の
上海、無錫、蘇州でお部屋を探すなら
IGAITO有(スコープ不動産)
無錫、蘇州で働きたいなら
スコープ有限公司
| kaienn -- kuroda | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
中国無錫でおいしい火鍋を〜♪
昨日、中国無錫に来たばかりの友人と二人で晩御飯を食べることになったから、無錫のおいし〜いお店に連れて行かなきゃと思って、地元の人たちに、「傻老二」という店を紹介してもらった 


夜遅く行ったのに、人いっぱいでした 汗 やっぱり火鍋って人気だよね 桜

友人とメニューにいろいろ迷ったけど、鶏肉の火鍋にした チョキ

ジャン ぴかぴか   おいしそうでしょう〜 モグモグ

  


それに。。。 こんなにも野菜を追加しちゃった




鍋に入れると〜     

食べ切れません。。。。。。 パクップシュー




鶏肉が柔らかくて、それにちょっぴり辛いから、ビールもどんどんすすんで、
大満足 

無錫に来たばかりの友人です おはな    




店「傻老二」は無錫新区の红旗路(暇日広場の斜面)にあります。地元の人たち、特に新区に住んでいる地元の人たちには人気が集まているそうです。

ぜひ、行ってみて下さいね 


こんな中国の
上海、無錫、蘇州でお部屋を探すなら
IGAITO有(スコープ不動産)
無錫、蘇州で働きたいなら
スコープ有限公司
| kaienn -- kuroda | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
中国無錫でかわいいヒヨコを
晴れた日おてんきが続いて、友人と無錫の南禅寺へ出かけました。

連休に良い天候のため、南禅寺は一層、賑やかになっていた

人ごみに紛れて、金魚や植物やウサギを見ながら歩いてたら、なんと、この懐かしい〜 かわいいヒヨコを見つけちゃっいました




思わず、触ってみた ぴかぴか ふわふわですごく可愛かった ニコニコ


写真の中に、黒っぽいのは‘混ざっている’のが見えますか。

そうです 小さなアヒルですよるんるん



ちなみに、アヒルは一匹6元で、ヒヨコは一匹2元で売ってました。

みなさんもぜひ、南禅寺に行ってみてくださいね もみじ きっとお気に入りの物を見つかりますよ おはな


こんな中国の
上海、無錫、蘇州でお部屋を探すなら
IGAITO有(スコープ不動産)
無錫、蘇州で働きたいなら
スコープ有限公司
| kaienn -- kuroda | 12:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
中国無錫の綺麗なマンションをご紹介〜〜
こんにちは

今回は無錫の可愛らしい賃貸マンションをご紹介したいと思います〜パー

この1LDKの物件は無錫で一人暮らしの方には です。

賃料も手頃ですし、清潔で可愛らしいデザインのロフト式の二階層お部屋です。場所的にも買い物やら娯楽するのにとっても便利ですよ

まず、玄関から見てみましょうさくらんぼ 一人用の下駄箱はご用意を〜




1階はリビングになります。
玄関から見た写真です。可愛らしくデザインされていて、特に女の子にはいいかもしれませんね


さらに、1階のリビングにはこんな可愛らしいソファも置いてありますよ



1LDKなので、お風呂は付いてるのかな〜と、心配する方もいらっしゃると思いますが、

ジャン どんっ 
お風呂まで可愛らしいですよね ムード 


では、このお洒落な階段を上って、2階をご案内しましょう〜〜  


階段を上ったら、広々とした寝室が目に入ります 



1LDKだけど、寝室は2階にあるため、友達が来ても、ちゃんとプライベートが守れて、嬉しいですよね 

こんな可愛らしいお部屋を実際に見てみませんか〜〜


こんな中国の
上海、無錫、蘇州でお部屋を探すなら
IGAITO有(スコープ不動産)
無錫、蘇州で働きたいなら
スコープ有限公司
| kaienn -- kuroda | 17:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/4   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

うちのワンちゃん

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links